N.E.Pさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/6/24 17:54
    • うぃーん、うぃーんの時間長いよ
    • コメント(1)
    • 閲覧(2)
  • "アバター"
    • みなさん、こんぬつわん。ゆづにゃんでしゅ ∪o・ェ・o∪♪
      この前、カラオケボックスに行ってびっくりした。まず、超分厚いボロボロになった本から曲を選ぶんだよね。
      んでクラスメイトは、新曲が歌いたかったみたいなんだけど
      「まだ一ヶ月も経ってないから、やっぱりないね」って残念がってた。
      やっと選んだと思ったら、機械の中でウィーンウィーンって
      でかいCDみたいな、レーザーなんちゃらってのが動いてやっと歌える状態。。
      60分のうち、4分の1は、曲が始まるのを待ってるような・・。
      歌うの苦手って事で、今回は免除してもらえたけど、次回は許されないナ、、 (;´▽`A``
      以上、こちら、ゆづがお送りいたしました。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

N.E.Pさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記