ギッシリあん子さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/11/1 12:11
- 東京旅行10/26~29
-
- コメント(2)
- 閲覧(116)
-
-
- こんな感じでした。
26→夕方羽田着。電マさんのお店へ。
激辛さんとヒサヲさんがいる。あとからロースさんととりぽんさんも来る。右上はロースさんww 電マさんのシチューは絶品だった。帰りはとりぽんさんとヒサヲさんが新宿のホテルまで田舎者おのぼりさんな私を送り届けてくれる。実に紳士である。
27→朝から友達と丸一日ディズニー。人すごい。入場制限かかってた。けどすごい楽しかった!散財した。
28→朝から三鷹の森ジブリ美術館へ。念願のジブリ美術館に大興奮。ムスカになりきって遊ぶ。夜は今回の旅行のメイン。BUMP初の武道館公演へ!フォロワーさんにもらったタトゥーシール張って参戦!!フォロワーさんにもいっぱいあえた。未発表だった新曲とリリィをやる。泣く。
29→一人で池袋サンシャインシティの進撃の巨人展示を見に行く。ぼっちだったけど周りの人に写真を撮ってもらいテンションが上がる。フォロワーさんが池袋にいるなら会いましょう!と声をかけてくださり一緒に牛タンランチしてプリクラを撮る。時間もあまってたのでソラマチに行きスカイツリーの写真を撮る。滞在時間は1時間。
帰宅。
楽しかった!
いく使ったか計算してない!
- こんな感じでした。