hypographさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2025/5/30 18:13
- 大きな道路を渡る事は、エホバが許さん。
-
- コメント(0)
- 閲覧(4)
-
-
- キーッと車の音が鳴る音がして、子供が轢かれそうでした。こうした事をよく見るようになったのは、近くの建築会社の人が、車線が黄色の大きい道路を信号以外の所を渡っていて、子供たちが真似る為です。
そこで、何度か、注意したら、逆恨みされて、「その轢かれそうになった子は、お前の子なんか。」と無視し、「だったら、黙っとけ。」等と屁理屈を繰り返すのです。
子供は、無限の可能性があって、貴重だし、確かに、私の子は、東京の遠くに住んでいて、名古屋では、私の子で小さい子は住んで居りませんけど、自分も小さい頃なかったのかね、と言いたくなります。自分のまだ小さい子が近くに住んでなくて、関係ないだろ、他人の子だろ、とさえ言い切りました。
大抵、近くの薬局か、コンビニ等に行く時なのですけど、子供たちに大人はしてるけど、子供はしてはいけないと伝えるのは至難の業なので、命が度々脅かされて居ります。
近くの建築会社の人ももう少し子供の命を尊重して頂けませんか。せめて、大きい道路を信号以外の所を横断しないだけなので。ここ10年で、何度も急ブレーキの音は聴いて居ります。近くに居た時、何度か、子供が危うくもう少しで轢かれる所であったのを目撃して居ります。
では、またの機会にお目に掛かりましょう。
- キーッと車の音が鳴る音がして、子供が轢かれそうでした。こうした事をよく見るようになったのは、近くの建築会社の人が、車線が黄色の大きい道路を信号以外の所を渡っていて、子供たちが真似る為です。