kanazさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2014/7/23 19:48
- せーぞんほーこくー
-
- コメント(2)
- 閲覧(113)
-
-
- 数日に一度のインとなりましたが生きてます。
世間で言うさまーばけーしょんとやらで腐りかけてますけど。
誰ですか?「とっくに腐ってるじゃねぇか」みたいな事思った人は。
モフがいなくなってぼちぼち一カ月になろうとしていたり。
あれー?まだそんなもんだっけー?何かもう何か月も前に思えてくるよ?
旦那がデジタルフォトフレーム買ってありったけの写真を入れたり(とはいっても私の旧いデジカメデータは入れていないので子猫時代のものはナシ)、モフ2号をもっふもっふしているのでそれなりに癒されていたりします。モフ2号には迷惑でしょうけどw
たまに夜中に夢見たりするんですよ。元気だった頃とか最期の瞬間とか。
どっちも起きてからの喪失感がややありーの。仕方ない。
周りでも愛猫愛犬愛鳥を失っている人がいらっしゃるのでその方々が少しでも早く立ち直れる事を祈りつつ。
呟きの方も活動縮小。絡みの少ない方などをざくざく外しました。
この垢でしか絡んでいない人と離れるのがちょっと寂しいのでROMで残してる感じかなー。
式姫もぼちぼち。
リア友が呟きキャンペーンで超鈴鹿御前とかもらったりしてて裏山。確率1/200かな?当然私は外れた←
なんかこっちは1kの課金(ガチャ関係無し。ここに例えるとモバコ購入でおk)で限定レアが確実に貰えるとかで正直「わぐもこうしていれば広く浅く回収できてたんじゃね?」とかゲフンゲフン
…まあ、今更何か言ってもどうにもならん。
巷ではようやくアンドロ版の★が起動しそうだとかいう噂を聞きますがスルースルー。
私のスマホ、最近挙動不審でどうせ遊べないだろうしー。
それ以前に古くて動かないと思うしなwww
リア友がふゆーこみーにさーくるさんかーするかもーとか言っているのでそっちでしばし活動するかも?かな?かな?
化物語ではするがちゃんが好きです←
ではではー
- 数日に一度のインとなりましたが生きてます。