緑茶☆○さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2015/3/4 12:38
    • 気付けば36歳、、、年女。
    • コメント(0)
    • 閲覧(33)
  • "アバター"
    • 2015年 未年

      パパは厄年で巽神社に厄除けの祈祷と、旗?!登り?!を3年間挙げて置いてくれるやつした。

      若い頃、36歳の自分はどうなってるかなんて、想像してなかったよ。

      只今、第3子妊娠21w2d(6ヶ月)で、今日、4Dエコーで男の子だと判明!!
      ホッとした。2月3日に巽神社で戌の日に安産の祈祷してもらいながらも、性別の欲をお願いしつつ、本当にがめついというか、往生際が悪いというか、授精した瞬間に性別は決まってるのに、、、授かるだけでも有り難いのに、ホント罰当たりな私やなと。

      昨日アカリが<赤ちゃん男の子やで!>てハッキリ教えてくれて、それまでは判らへんばっかりだったのに、、、ママを慰める為に言うてくれてると思い込んでて、私なりにアカリに救われて、本当にアカリちゃんはママの心が読めるのか、凄く人の気持ちを察する所がある。

      5歳にして既に頼り気味なママ。

      そういえば、水いぼは左脇腹とお腹にポツポツ2箇所残ってる、、、。
      それよりも、右足指裏に出来てた魚の目に必死で暫く放置してたからかな。

      ヒカリはとってもとってもお喋りで、ネエネと女子トークになると入られへん。
      仲良し過ぎて少ぉ~しジェラシーすらある(*^^*)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

緑茶☆○さんの
最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記