kazayaさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/7/1 14:45
- ご縁です
-
- コメント(1)
- 閲覧(14)
-
-
- 気が付けば7月。
今年も半分過ぎてしまった...年を取ると月日の経つのが早いがホントそう思う。
新年の初詣(金杯)。3月4月と娘の卒業式&入学式(G1クラシック戦線)。体調崩して寝込んだGW(天皇賞)。そしてダービー...全て馬絡みだが、つい数日前の気がするww
雀ロワは300枚超えて喜んだら、そこから増えんし...まっ、これは実力。
ただ、今年は雑談板で色々な方と知り合えた。考えてみれば、最近仕事以外で知り合いが増えるのは、町内会と娘の親御さん方ぐらいww
麻雀と言えども、その局面や点差、順位によって考え方や見方は異なる。何が正しいかは上がれるか、かも知れん。が、結果的に振り込まずに済む事が正しいこともある。
最近仕事してて、物事へのアプローチとプロセス、結果出しについても同じことと捉えることも多くなってきた。
それも板の面々のコメと牌譜見て気付かせてもらったようなもの。
ただ、押し引きの力加減調整が下手なんだな~。誰か教えて欲しいわww
ヴァーチャルの世界とは言え、全国に知り合いが出来て、これも何かの縁。縁を生業にしてる身としては、大切にしていきたい!
- 気が付けば7月。