神保 京介さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/4/10 18:14
    • よざくらん
    • コメント(1)
    • 閲覧(15)
  • "アバター"
    • 京橋から桜ノ宮を抜け毛馬方面へと大川沿いを走る。
      平日だというのに多くの露店が並び沢山の人達で賑わっている。
      そこから淀川を渡ると今話題となっている柴島浄水場だ。
      浄水場の敷地を両手に見ながら五分も走ればすぐに我が家だ。
      この時期、少し遠回りではあるが私は帰路によくこのルートを選択する。
      生まれてこの方花見らしい花見などした事は無い私だが、決してさくらが嫌いという訳ではない。
      咲き誇る色彩りを見れば感嘆するし、仕事で疲れた心身が少なからず癒された気分にもなる。
      いつの日かこの桜道のどこかで車を降り、
      大切な誰かと夜桜嵐の中、手を繋いで歩く日が来るのだろうか…、
      などと考えながら口元が緩んでいる私は、きっと気持ち悪いに違いない。(笑)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

神保 京介さんの
最新日記

神保 京介さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記