日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2019/1/5 6:44
- ’19/4月部隊戦に参加される方必読!
-
- コメント(0)
- 閲覧(150)
-
-
- 下記事項をお読み頂き、承諾した上で当企画に参加をお願いします。万が一、イメージと違ったり、聞いてる話と違うような事があれば遠慮なくキャンセルを申し出てください。トラブルなく盛大に開催したいと思いますのでよろしくお願いいたします。
◆報酬について
先にあげた通り、ガチではない雑談中心の企画につき報酬のコンプは考えていません。ただ、目標がないのもつまらなくモチベ低下にもなるので、あくまでも目安として下記に設定します。
◆目標
勝利の証150個(勝利の証機体カンスト)・2等入賞
これは、あくまでも目安でありマッチングやIN率・皆さんのガチャ率等により前後する可能性もあり得ますので、その時の状況やモチベを見ながら修正していきたく、ご協力願います。
◆大会前の個人能力値について
当企画・部隊戦はそれまでの各イベにおける集大成となります。多少なりともマッチング相手に有利になる様、必須ではありませんが下記SPECに出来れば合わせておいてください(3月の各イベにおいて)
☆ブーイベ:クラス8・レベル40以上
☆S&D:ランク10以上
これらは、無課金でも到達可能かと思いますので対応願います。
ユニオンのワンブロやタクティカルについては、AT1000・HP100以上になる様、当大会前に調整及び設定をお願いします。
◆連合合流について
大会前に各メンバーと絆を築き、盛り上がりMAXで大会を迎えたい為、3月部隊戦終了後早めに合流をお願いします。直ぐに合流出来ない方は、時期を私まで教えてください。
◆指定アバについて
先にあげた日記記載通り、画像の制服着用を基本としますが、手持ちの学生用ものがあればそれでも可ですし、何らかの理由により着用できない場合は無理に合わせなくても大丈夫です。
【ゥサ(*´×`*)連合執行役員】
特攻隊長兼保健係:ゥサ(*´×`*)
生徒会長 :桃みぃ(作戦遂行)
生徒会副長 :Joe-Black(作戦遂行補助)
学級委員長 :夏蘭(戦略補助)
班長 :まるまる(A班担当)
副班長 :あっくん(B班担当)
養護教諭 :きみりん
風紀委員 :☆堕天使★・うるお
美術部担当 :キキたん
理事長兼学園長 :Yozo(相談役)
教頭兼執行委員長:げω・チャ☆゚(企画担当)
- 下記事項をお読み頂き、承諾した上で当企画に参加をお願いします。万が一、イメージと違ったり、聞いてる話と違うような事があれば遠慮なくキャンセルを申し出てください。トラブルなく盛大に開催したいと思いますのでよろしくお願いいたします。