劉邦さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/4/4 3:01
    • 生産値 5000
    • コメント(1)
    • 閲覧(12641)
  • "アバター"
    • 武具、文物、どちらか一方の生産値が5000のときの

      完成確率と→その分岐点となる内政値は以下の通り。

      ※技能ありは全て教養、鍛冶、名人のときのみ

      技能なし
      12%→ 5
      13%→ 60
      14%→115
      15%→170

      技能あり
      17%→ 30
      18%→ 85
      19%→140
      20%→195‐255

      完成確率には0.〇%が存在し、ボーナス時にのみ確率の2倍+1%が成立する。

      生産ボーナス発生中の
      完成確率と→その分岐点となる内政値は以下の通り。

      技能なし
      25%→ 33
      27%→ 88
      29%→143
      31%→198

      技能あり
      33%→(3)←未確認
      35%→ 58
      37%→113
      39%→168
      40%→195‐255

      しかし、完成確率は40%を超える事はない。

      この全てを踏まえた上で
      リンク:生産関連オススメ領地配置図/まさまさまさ』
      └新施設で調整中とみたのでリンク外しますemoji

      課金、無課金べつ
      emoji『リンク:生産の心得/伊弉冉尊』
                   2011/3/6現在
          by 伊弉冉尊(コーチン)&まさまさまさ

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

劉邦さんの
最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記