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    • 武具、文物、どちらか一方の生産値が10000のときの

      完成確率と→その分岐点となる内政値は以下の通り。
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    • 武具、文物、どちらか一方の生産値が5000のときの

      完成確率と→その分岐点となる内政値は以下の通り。
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    • 前回の領地図は、生産値に誤りがあったため削除しました(笑)

      9×300→2700‥
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    • 神輿(ミコシ)
      生産 合併不可 武具+200‐300
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    • 公式でよく見かける生産についての質問を、必要なモノからQ&A方式でまとめていきます。
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    • 武具と文物の生産で成功確率が上がる
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    • 文物の生産で成功確率が上がる
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    • 武具の生産で成功確率が上がる
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    • 内政や『生産』での効果に影響する能力。家来は成長により110まで上昇可能、装備や施設の効果などを含めた上限は255。内政の値が大きいほど、施設開発での「開発度」の増加が大きくなり、『生産』での成功率も上昇する。
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