-
-
2016/12/31 18:14
千草
今年はお友達になって頂き、挨拶など仲良くしてくださって本当にうれしかったです。また来年もよろしくお願いします。
-
-
-
2016/12/31 13:45
タバサ
今年も残りわずかですね♪ たくさんのあいさつ & いっぱい仲良くしてくださってありがとうございました m(_ _)m そして お疲れ様でしたm(_ _)m 来年も 引き続きよろしくおねがいしますm(_ _)m 今年 九州地方では 地震や大雨などの自然災害に見舞われて大変な 1年だったことと思います。 来年は より一層素晴らしい1年になりますよう ぽかぽかのぬくぬくで体調には気を付けて 良いお年をお迎えくださいませ…!!
-
-
-
2016/4/16 22:14
タバサ
こんばんはです。 千草さん ご無事で何よりです。 今回の地震では 怖くて大変な思いをされたことと思います。 色々 ご不便な事とかあると思いますが 今しばらく頑張ってください! 何も出来ませんが 心よりお悔みそして応援しています!
-
-
-
2016/4/14 21:58
タバサ
地震 大丈夫でしたか…? 凄く強い地震だったみたいですが…?
-
-
-
2016/3/20 9:23
タバサ
おはようございますです(^^)/承認 ありがとうございますm(_ _)m 基本ゆるゆるですが よろしくお願いしますm(_ _)m おしゃれ泥棒では いつでも クローゼットは開放中で~す 数は少ないけど いつでも どーぞ ^^/
-