ロソン♪さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/11/25 1:12
- 素面ですが!
-
- コメント(0)
- 閲覧(7)
-
-
3連休無駄に過ごしてる(ー_ー;)でもこれが,しっくりきてて居心地がいいもので♪
最近のぼうの城と言う映画を観た。歴史に興味なかったけど,予告にひかれたんだょね♪
時代劇のわりには,コメディもあって面白かったよ(^^)
なぜ,あの人数で戦えたのか?と考えたときにやっぱりのぼうの人柄だと思う。負け戦だと思うような戦いでも力を貸すと言ってくれる周りの人々。その人達の心を動かすってすげーことだと思うし,知らぬ間に自分のペースに引き込ませる力もすげーよ。
なおかつピンチな時は,自ら先陣で乗り込む強さもある。そんな人だからこそ,周りはついていく。でもそんなやつこそ,普段はどってことないように見えんだよな〓!
あたしには,どれだけの人が力を貸してくれっかなーとか考えるとまだまだだなと悲しくなるね(ー_ー;)日々の行いで人柄って出て来るのかな?ん〓飲んで語ることだったかな(*´∀`)