みかんちょこさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2022/8/7 15:14
    • 懐かしいお菓子…と思ったら雑貨かぁ
    • コメント(0)
    • 閲覧(19)
  • "アバター"
    • このガムたち好きだったなぁ
      梅とかコーヒーとかブルーベリーとか
      包み紙も(あえて包装紙と言わないレトロ感w)
      オサレだったもんね、雑貨にしても可愛いのは納得…でも復刻するならガムも作ってくれたらいいのに(*´艸`*)

      某アプリ内のルームでも駄菓子の話題で盛り上がっていた。世代が違うと若干話が食い違うのも面白いww

      昔好きだったモロッコヨーグル、いま食べると粉っぽくて…え?こんなマズいものだった?(´Д`;)大人になって舌が肥えすぎたんだね
      当時は、木のヘラですくって、取りきれない中身を舌で取ろうとするけど取れなくて、最終的に指を突っ込む、ってみんな同じことやってたの知っておかしいやら、嬉しいやら(ノ∇≦*)

      でもあの10円の小っちゃいのを大事に大事に食べてたんだよね…
      フタの裏に当たりハズレがあるのも楽しくてね
      ( ;∀;)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

みかんちょこさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記