郵便屋。さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2010/12/12 15:44
    • 猫物語【白】
    • コメント(0)
    • 閲覧(19)
  • "アバター"
    • ネタバレあるかも(-.-;)
      これから猫物語 白を読む人はあまり読む事はオススメしないZE☆
      ひとつ前のは私が読んだ
      「猫物語 白」
      のあとがきをそっくりそのまま書いたものでしたー。
      これは「猫物語 黒」の続編なんだけどね、
      まぁ続編といっても、黒は過去の話になるかな。んで、今回読んだ白はまた違う話になるのだけど。
      …あ、私的には黒の方のあとがきの方が色々と感じたり思った事があったかな。
      白のあとがきは…実際に「猫物語 白」を読まないと色々と見えてこないかも。
      黒か白か、どっちがよかったかというと…まぁ…選べないけど…
      悩んで悩んで悩んだ結果は黒かなぁw
      どちらも羽川翼がメインだったしね。
      私ほんとに羽川翼が好きだわ。黒は主人公の阿良々木君が語り手だったけれど、白は羽川翼が語り手だったし、…ていうか、化物語シリーズで初めてだよね、阿良々木君以外が語り手になったの。
      まぁ羽川の事がよく分かったから私としてはもうベリベリグーだけど←
      今回の物語は謎が多過ぎる。
      これは読者に次回を買わせる為の戦法である。ちくしょう(笑)私はまんまと騙されるであろう。これからも買うかんな。
      化物語は私はアニメから見はじめたのだけれど、やっぱり本の方が奥が深い。
      阿良々木君はいいね、ほんと良いわー(笑)
      てか西尾維新先生。毎回感動させられます。神ですかあなた。神ですね。はい決定。感動と爆笑が混ざってるというか…
      てか先生はあれだね、何かと藤子不二夫先生にこだわるよね。ルパンとかも、ほんと爆笑だよ。
      キャラも個性溢れてたけど、てかパーソナリティ強過ぎてもうね、普通のキャラがいないし(笑)まぁ普通なキャラがいたらそれはそれでつまらないのかもしれないけれど。
      ツンドラとか百合とか妹(謎)キャラとかロリロリとか、…でも、今回の白を読んで、もう最後らへんは羽川翼は委員長キャラがすっかり消えたね。それこそ普通の女の子になってしまったのかもしれないけど…委員長キャラも結構好きだったけれど、今の羽川も好きかな、私は。
      って、読んでない人にはわからない話になってしまった(-"-;)
      さぁ…そろそろ発売するょ。
      化物語のフィギュアでも買いましょうか。
      一体で約一万だから、三体で三万程度←
      …やっぱりDVDにしようかな(笑)
      でも阿良々木君のフィギュア…
      迷う。迷うわー。(-"-;)ウーン…

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

郵便屋。さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記