にゃん吉でつさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • ちいたん たんたん くうと触れ合ったかつての家に戻って来た一時だけだが…次に住む場所は…お前達の子孫は連れて行けない…本来ならお前達は自然の中に生きる生き物…前の狭い家より最初ココに来た時は戸惑いはあれど
      • 閲覧(16)
      • コメント(0)
      • [詳細]
    • 今年二十歳…あれから20年…親の事すら知らされず今年二十歳になった娘…変わり果て自らも人生どうなるか分からない環境でいた自分に…かつて約束交わした人は自分に内緒で宿した命に…
      何もしてあげれ無い自分の情
      • 閲覧(16)
      • コメント(1)
      • [詳細]
    • ボーナス内部が見えても告知から7回転目までなら化けでもビックに変えられる
      それにはCP制御前に2つのボタン押し判定を同時にとらせる いわゆる誤認知操作の必要でズレる為
      化けもビックになる まずは最初の告知から1回転目に7
      • 閲覧(3)
      • コメント(0)
      • [詳細]
    • 当たり中の強制リプレイの場合一番分かり易いのが1-8中なら最後の残り1-4の時あえてリプレイ外す1-5左から以外押しで1-8までおわらせれば暫定リプレイが3そろう条件になったまま終了次に最初の回転でリプレイ順押し狙う揃えば確
      • 閲覧(0)
      • コメント(0)
      • [詳細]
    • 今の所言えるのはメダルを1枚入れれば進数0から1になりそこに又入れれば0になる進数は0と1の組み合わせ計算式なので1動作につき0と1が交互する役で言うならリプレイはオール0の時の役理論上どんな射ち方でも最後に順押しにな
      • 閲覧(3)
      • コメント(0)
      • [詳細]
    • 進数計算を念頭に入れ意図的に条件作る理論で一番分かるのが
      今は無いので公開するが権利物→一度目引ければ無限に当たり続ける打法も又この原理 権利とは3回終了した段階でリセットされるそれまでの中ならリーチかかった時
      • 閲覧(0)
      • コメント(0)
      • [詳細]
    • 進数打法しててCP制御にかかると面白い現象も起きる 時間に間に合わないと誤認知避ける為チャッカーに落ちかけた玉が逆に上に飛ばされたりと…この現象見るに理論は進数理解し計算しつつ制御かかる前に条件だけ揃えば台や
      • 閲覧(26)
      • コメント(0)
      • [詳細]
    • パチンコでやり易いのは海物語→まずはシマの4台を同じ画面に切り替える 左から条件で1 0 1 0となる次にハンドルを開く この時前の動作時1示してた台を左からで無い順序で1に来る様に開く3 2 1 4の様に次に何のボタンでも良
      • 閲覧(13)
      • コメント(0)
      • [詳細]
    • マニア価格とは?
      ある日ZardのいずみちゃんのPvを買った
      初回1000本限定だ…当時価格1000円程度…数年後マニア価格5万になる
      • 閲覧(5)
      • コメント(0)
      • [詳細]
    • 曙? 秋山下す
      ( ̄ω ̄=)へえ~
      あの曙がね~
      • 閲覧(2)
      • コメント(0)
      • [詳細]

にゃん吉でつさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記