ぼこ△さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/5/4 9:58
- Dear~ちあき
-
- コメント(1)
- 閲覧(21)
-
-
- 不機嫌な表情の僕に「どうしたの?大丈夫?」って聞くよね?
手を伸ばせば届く距離にいるのに届かないもどかしさ…普通におしゃべりもできないもどかしさ…目の前を目を合わすことことなくスーッと過ぎ去っていくよね。。
いつも気になって気になってしょうがない、、キミの声、笑い声が聞こえる度に振り向いてしまう。これって恋‥なのかな?
少し距離を取って、耳をふさいで、キミをずっと見ていたいのに、見ないようにしようと意固地になるとイライラして‥気持ちと裏腹に素直じゃない自分に苛立ってしまう。。これが不機嫌な表情の答え。。
キミのことが好き‥なのかな‥!?
ずっと一緒にいたい
キミが一番に帰る場所が実家じゃなく、俺のこの家になりますように‥2人で愛を育む家でありますように。。待ってます‥☆いつまでも…いつまでも~愛してます
From~かずまさ
- 不機嫌な表情の僕に「どうしたの?大丈夫?」って聞くよね?