ウイスキー▼さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2015/1/19 14:53
- 【神殺暗】気長に挑戦(3)
-
- コメント(0)
- 閲覧(2)
-
-
- ●?「【打】ゴルゴーン」を倒した。ゴルゴンって割と聞く気がするけど、そのゴルゴンかな。ドラえもんの“ウオーン”ってヤツはなんだっけ?
後で調べようっていう悪い癖。まあ、ちょっと寝かせると言いますか。ゴルゴンについての興味を膨らませるために(苦笑
メデューサとはまた別物なんだっけ?ファンタジーに疎いししょうがない。…神話好きのあいつとか苦い思い出だわー。←
●?脱・水辺の生き物。ファイタータイプかな。打撃だから剣はフェイントってことだな。一夜城みたいな。
この人達は話せるのか?この辺をうろついてるモンスターなのか、ここのボスに命令を受けて主人公の前に立ちはだかっているのか?
魚達とは同僚であってくれた方が面白いけどね。
ボスの姿を予想してみようか。ヌメヌメの半魚人だ思う。
●?この更新はある人を待ち伏せ中に行っているのもです。あと20分は待ってみる。
これでもし来たらゴルゴーンは私にとって幸運の象徴だわ(笑)特別な存在だけども、神様括りにしてしまうと設定上殺してしまうという。
いや良いのか?「大事なイベント前にはゴルゴーンを倒すと良い方に転ぶ」とかにしようか。
ああ。完全に私事で申し訳ない。記録用としてね。
- ●?「【打】ゴルゴーン」を倒した。ゴルゴンって割と聞く気がするけど、そのゴルゴンかな。ドラえもんの“ウオーン”ってヤツはなんだっけ?