我妻 涼さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2023/5/2 20:33
- 何年振りのモバゲー
-
- コメント(1)
- 閲覧(29)
-
-
- どもども~、こんばんは
涼です(?^?^?)
ご無沙汰してます(?゜?o?゜?;
何年ぶりのモバゲー…なんだろう(?゜?o?゜?;
実はこの数年間…色んな現実と共にブラック企業で契約社員から正社員になったり、自宅と職場の往復生活で携帯すら見る時間もなくでした…(???????)
昨年末前に上司もやっと変わってから状況が変わりつつあって、仕事の割り切り方っていうのも身について少しずつですが安定してきてます
一番は前の上司をパワハラ、不倫を告発して左遷させられた事、人の夢を笑った事、この俺をうつ病に陥れた事、お陰で心身症にもなり3ヶ月ほど…失踪もしました(???????)
今はカウンセリングに通いながらの生活も兼ねてるけど…左遷させられたとは言っても俺はまだあの上司への恨みは消えてないです…いつか、晴らします
えーと…何年間ほど誕生日メッセージを頂いたか分かってないですけど、ありがとうございます(?^?^?)
またここでも語れる日記、呟き日記をやっていこうかな^?_?^
写メ
1、アクセサリー販売店の中に…猫?(=^・・^=)
2、未だに俺は野良猫にも懐かれてるっぽい(=^・・^=)
3、30代になってもラーメン大盛り意外と食べられた(笑)
- どもども~、こんばんは