キャノ★さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/11/30 2:05
- ウーフーアイランド2攻略その2
-
- コメント(0)
- 閲覧(35)
-
-
- その1の続き
対戦の攻略
アイテムボックスは少ないため使い方が重要になる。取り損なうとかなり長い時間無防備になるため必ず取ること。コインは横に並んでいることが多いためあまり独走できない。最後の滑空は乱戦になりやすい。城のショートカットはストックなしでやると無防備になるのでストックなしでやるのはオススメじゃない。
1位
防御は徹底すること。特に最後の滑空中は相手の状況を把握しないとサンダーやトゲゾーで打ち落とされます。
2~5位
独走されづらいがアイテムの使うタイミングを間違えると無防備時間が長いので注意。また最後の滑空は1位落としのサンダーに巻き込まれやすいので注意。
6位以下
最後の滑空中の1位落としのサンダーは他の上位も巻き込みやすいため、まさに一発逆転が狙いやすい。すぐに使わなくてもストックしているだけでもプレッシャーをかけやすい。トゲゾーは1位しか落としにくいがたまに巻き込まれたりするかも。
TA攻略
最速ルートでOK。バグショートカットを使うなら車の後の分岐点のジャンプ台は使わずにキノコを使ってオフロードを通るといい。
目標タイム
バグショートカットあり
1分10秒
バグショートカットなし
1分30秒
オススメカスタム
対戦
Bダッシュ+ワイルドレッド+バサバサカイト
TA
Bダッシュ+スリックタイヤ+ゴールドカイト
- その1の続き