翠石しずるさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/2/21 0:22
- はっぴーばーすでー とぅーみー!
-
- コメント(6)
- 閲覧(38)
-
-
本日2月21日にめでたく21歳になりますた!
21日に21歳になるという、今年限定のプチミラクル!
なんだか、凄くウキウキします\(^o^)/w
今日の9時いっぱいまではまだ仕事なので、仕事が終わり次第独り誕生会を開催予定ですwwww
(給料日前なので)なけなしの貯金おろして、ケーキとご馳走と誕生日プレゼントを買い込んで、21本分の蝋燭を一人で吹き消して、ケーキとご馳走を一人で貪り、ハッピーバースデーを小声で熱唱して、風呂入って爆睡しますwwww
誕生日プレゼントと称して自分にご褒美としてPS3(中古)と戦国BASARA3宴を買って遊ぶんだぜwwww
久秀様とわたしでランデブーするんだぜwwwwマトリョシカ乙wwwwwwww
べっ、別に遊びに来て欲しい訳じゃないんだからね…!
ましてや、一緒に誕生会やって誕生日お祝いして欲しいとか…お、思ってないんだからねっ…!!
………
毎年独り誕生会は寂しいどす(´;ω;`)
誰か遊びに来てください…←