龜之歩さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2020/4/4 15:25
    • 必要且つ急用なのか?
    • コメント(0)
    • 閲覧(18)
  • "アバター"
    • 先程、スーツ姿にマスクのおじさんが訪問してきた。見た目はお役所務めっぽい感じのよい人だったが、話を聞いて《不要不急の外出するなって騒いでるのに、そんなことで不特定に訪問って、アホか》と感じた。まあ、確かに自分が休みの日じゃないと訪問できないって意見はわかる。何事もない普段の時なら別に面倒くさってだけだけど、今のご時世それが原因で拡散していくってこともありうるんだから、患者が出てないからと甘く見るのは大きな間違いじゃないかな。
      特に田舎の方は罹患したら棺桶直行の年寄りが8割なんだから。

      職場近くに一人暮らししている息子に『じいさんが罹患したら棺桶直行だから、しばらく休みでも帰ってくるな。来てもじいちゃんに会うな』って宣言したくらいなんだから。

      お願いだから、宗教関係の方々。しばらくは訪問やめてください。貴方がクラスターになる可能性は半端ないですよ。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

龜之歩さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記