オテンバ部長さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2015/8/23 15:19
    • 車庫入れ
    • コメント(3)
    • 閲覧(15)
  • "アバター"
    • GTVがやってきて、初の左ハンドルにまだまだもたついてる部長です。
      マニュアルは慣れてるしペダル配置は同じだし、右手でのシフト操作も利き腕でのアクションなのでこちらの方がいいくらい。でも左座席での運転は少し戸惑いが残ります。まあ、通常の走行は慣れたんだけど、車庫入れがツラい!
      オマケにGTVはフロントナローのリアワイドなスタイルなので後ろが見えにくいったらありゃしない。
      ショップのおじさんに「ガレージの土間にガイドラインを書けばかなり楽ですよ」と聞いたので、やってみました。
      お!確かにわかりやすい!と思いきや、バックしてガレージに車体が侵入する頃にはラインは見えません(T_T)
      やはり、『慣れる』しかなさそうです(^_^;)(笑)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

オテンバ部長さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記