烏龍茶さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2019/1/29 10:24
- 昔から姉とは仲が悪い……
-
- コメント(1)
- 閲覧(21)
-
-
- 今になって……
私には、仕事を休ませてまでさせようとするけど、
あなたには立派な娘が三人もいるじゃない?
しかも、うちと違って、可愛がってもらったんだし。
その娘たちに、手伝ってもらえばいいじゃん。
うちの息子たちは、散々、罵倒され、けなされ続けてますから。
あなたの娘たちは、「自分を産んでくれたお母さんに、なんでそんなことが言えるの?」 とか言ってるらしいが、それは自分達が、散々な事を言われてないからでしょ?
私の家族を、会う度に、罵倒し、「二度と来るな」と何度も言われ。
だから、主人も子供も、怖くて行けませんし、行きたくないと言います。
当たり前の感情ですよね?
可愛がってもらったのなら、その子達を休ませて、おばあちゃんとこにお手伝いに行かせて下さい。
私は、一昨年から去年の春前まで行ってましたが、その度に罵倒され、それをわざわざあなたに連絡をしたおばあちゃんの言葉を真に受けたあなたにも罵倒され、一切、手を引くことを決めました。
だから、あなたが親のお金を管理をどうしようが、意見を言ったこともありませんよね?
任せるというのは、そういうことです。
私が手伝いに行ってるのに、自分は動かず、口だけは挟んでくるあなたには、この思いは理解できないようですが、私が何もしないと皆に言い触れ、動きをとれないようにしてるのは、あなたです。
今、私は、動かない代わりに、口も出してませんよ。
しかし、動いてるあなたに感謝の言葉を、ちゃんと言ってます。
- 今になって……