レイさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2014/10/21 8:31
- 第1談・・・
-
- コメント(0)
- 閲覧(1)
-
-
- これは、私が書いた趣味の延長線です。
クスっと笑わせれたら勝ちです♪始まり~
「やっほー♪ルミナでーす♪みんな元気かな?」
「ルミナちゃん。あまりはしゃがないで、朝だから。あ、どうもルリナです。いきなりで何が何だか分からない人に説明すると-
「イェイ♪朝からハイテンション♪ルミナちゃんだぜ♪最近はさみぃよな~?」
「ごめんルミナちゃん!今、私・・・これは何かの説明途中なんだけど・・・」
「はっ?説明?そんなもんポケットにひそませるもんだろ?」
「説明にひそませるって何?とにかく邪魔しないで(設定説明に尺を取られたくないから)オホン。では、改めて!これは日記の限界文字!千文字!の中であらゆる話題を私達姉妹が喋ると言う感じです。私は、妹設定のルリナです。さて―
「ルリナばっかしゃべってずっこいのー!私にもしゃべらせて!」
「別に構わないげど、出来れば漢字に変換出来る所は変換して!尺が無くなるから」
「でさー!最近、私の肌が乾燥してきてさぁ!
「もしもし聞いてる?」
「なんで冬は肌が乾燥すんだろ?ふゆ~いからか?そうなのか?」
「いや、勝手に造語を造っておいて無責任に渡さないでくれるかな?」
「ルリナ!ノリが悪い」
「悪ノリよりマシだと思う」
「で!設定とかは言った?まだか?」「ルミナちゃん。聞いてなかったの?」
「あー、聞くに耐えない物だったから(・・;」
「ルミナちゃんに言われたくは無いかな。それでは半分が過ぎたので、話題を提示します」
「Aパートが終わって!Bパート的なやつか?」
「そうだねー。今回の話題は(大人買い)だよ」
「あー、大人以外は買ったらダメなやつな」
「大人以外も買えるからね!それよりルミナちゃん、意味を知らないの!?」
「いや、知ってる!意味深な事を言ってみてなーって、思っただけ♪」
「そんな出来心で尺を取るなっ!」
「はいはい、じゃあ喋るぞ・・・いざ、どうぞって言われたら出ねーな」
「尺が!え~と、ルミナちゃんは大人買いの経験は?」
「無い」
「終わった・・・」
「いや、ある!」
「どっち?あるなら話して!」
「そうだなー・・・アレは暗黒大陸が地下から現れ-
「・・・」
「そして-
「もういいよ!ルミナちゃん。期待した、私が馬鹿だった。もうエンドロールです!では、また
- これは、私が書いた趣味の延長線です。