しんたさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2014/3/30 22:46
    • 過去の作戦
    • コメント(0)
    • 閲覧(2)
  • "アバター"
    • 2014年3月部隊戦の方針etcの概要です。※詳細は各リンクを参照
      初参加の方は【必読】です!

      @基本の進め方@
      1.攻撃はデイリーマッチや総力戦に備え回復アイテム温存の為、基本的にEN1とします カプに余裕がある方はその限りではありません

      2.レア報酬(ミニカプやメダル)ボスは状況により攻撃対象Lv、回避対象Lv、攻撃方法を都度お知らせします
      ※孔明さんの解析結果を重視し決めます

      3.夜間(1:00-6:00)は1の適用なし

      emoji『リンク:部隊戦の基本ルール』

      @通常時の攻撃の考え方@
      「状況的に倒せなさそうボスは攻撃しない」が基本です
      攻撃対象のボスの状態をよく見て攻撃しましょう
      1.残時間と残HPを考える HPは半分削れば時間延長です
      2.通常時攻撃対象とするボスは、開始直後はHP2000万を目安とします 部隊戦が進みメイン機獲得などで攻撃力が上がれば引き上げていきます(チャンスタイム、総力戦でも内容が変わります)

      emoji『リンク:部隊戦での攻撃回避ルール』

      @禁止行為@
      特に重要なのは・・・
      1.ボスを重複で出すこと ※総力戦関係の場合は例外あり!
      2.発見者より先に攻撃(いわゆる横取り)

      emoji『リンク:部隊戦の基本禁止行為』

      @カスタマイズ@
      具体的なメダル投入順番は掲示板にて指示します
      スカウト参加状況でカスタマイズメダルの獲得枚数が大きく変わりますが、流れとしては
      序盤→中盤:ダメージ、コンボ、ボス出現を優先
      中盤→終盤:スペシャル、デストロイ、アタックを優先
      となります。

      @デイリーマッチ@
      具体的な進め方、勝ちに行く日は掲示板にて案内します
      ・ステージチェンジでボスのLvがリセットされるタイミングは総力戦になる可能性大!
      ・最終日前日は総力戦!
      ・あとは状況見て行けそうなら行く!

      @最後に@
      攻撃ルールは部隊戦が進むにつれ変更していきますので、都度掲示板で案内します
      指示系統の基本は隊長(サポートby孔明さん)ですが、隊長の反応が鈍い場合は孔明さんが指示を出しますし、みんなの総意で何かを決めることもあります(その内容は尊重します)

      @参考@
      2013年6月 1937位 30479549PT
      2013年7月 メモる前に部隊ページクローズ(--;)
      2013年8月 1110位 205803396PT
      2013年9月 1390位 247836087PT
      2013年10月 1117位 554567727PT
      2013年11月 メモし忘れ(^^;
      2013年12月 同じくメモし忘れ
      2014年01月 1258位 22628252PT
      2014年01月 2214位 937,0478PT(ぱぱさんサンクス!)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

しんたさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記