ラムさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2014/12/27 14:58
- インフルエンザA型なう
-
- コメント(1)
- 閲覧(19)
-
-
- 今年は超多忙な年でした。仕事も土日も余り休まず働いて、その隙間で遊びにも行きました。
よく寝込まないなぁ~と自分でも不思議だったはずなのに...一昨日から鼻水とクシャミが止まらず、またアレルギー症状が酷いのかな?と思いつつ、念のために病院へいくと、インフルエンザA型と診断されました(゚o゚;;
熱は37度台ですが普段35度台なので、それなりにしんどく、頭痛と背中や腰等の関節痛で、トイレ以外動けません。
ちょっと身体を動かすにも痛い×2と言いながらで、寝たり起きたりです。今年は娘が予防接種してもせんでも一緒だと言い張り、流れで受けてません。
年末にインフルエンザで、残ってた仕事の整理も家の掃除も出来ず、ゴロゴロです。
早く良くならないかなぁ~
- 今年は超多忙な年でした。仕事も土日も余り休まず働いて、その隙間で遊びにも行きました。