ひよさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/9/29 23:32
    • 「老い」PARTⅡ
    • コメント(1)
    • 閲覧(35)
  • "アバター"

    • あれから半年が過ぎました…

      その間に、ひよは、御自宅に1度、伺いました(^-^)

      と、言うのも、旦那様からSOSの電話があったからです(>_<)

      旦那様の手術の日が近付いて、奥様が日を追う毎に食欲が減退し、食べられなくなって来たとの事(T_T)

      ひよが一緒なら、食欲が出るんじゃないかと…(^_^;)

      確かに大変喜んで下さり、久しぶりに美味しく夕飯がとれたと、仰って下さいましたo(^-^)o

      けれど、ご夫婦2人共、見た目で分かる位に、痩せてしまって…(>_<)

      手術の為に入院する朝、旦那様はひよに「これから行って来るョ」と、電話を下さいました…

      「頑張って来てネ!!」と明るく励ましましたが、「大丈夫だから、見舞いには来ないでくれ」と…(>_<)

      ひよに、その姿を見られたくない事ぐらい分かっています(^_^;)

      今日、退院後、初めて夕飯に呼ばれて伺ったのですが、一回り細くなられた、ご夫婦を見るのは、正直、辛かったです(;_;)

      何時もの様に、お土産を用意して、見送って下さるお二人に、本当の娘の様に可愛がってくれる事に、有り難くて、半泣きしながら帰って来たひよでした…(;_;)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ひよさんの
最新日記

ひよさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記