ナカピさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/4/30 0:26
- 今日からまた
-
- コメント(1)
- 閲覧(40)
-
-
- 通院です。
今月も終わりますねσ(^_^;
大厄ってはがゆい??なす(+_+)
初めて経験したのもあります(^^)/
廃車になったり、乗り換えたり、捕まったり、削除されたり、イメチェンの為に買い物に連れて行ってもらったり、何かわぁみたいなのは色々経験積まないと分からない事が多くて(ToT)
オフ会で一応話は出きるけど結構緊張して汗かくんだよね(^-^;デコがテカテカしたり(:_;)ロレツが回らなかったり←いつもか。ただ筋肉痛なのか神経痛なのかあちこち痛む。
うん。頑張ろう(*^ー゚)
高校卒業して以来連絡を取ってなかった同級生からの電話。モッシー。ナカシン久しぶり。結婚したの?
ドンキで子供と手を繋いで歩いていた時に高校の同級生2人に見られてたらしく昨日の朝連絡が来た。
高校の卒業アルバムから見たらわぁは変わったはず。アクセ、ラフさ、体型、髪型。でも気付いた決め手は声と喋り方なんだってさ。
しかもナカシンと言うニックネームは同級生や寮にいた仲間でもわずかな人しか呼ばないからわぁはすぐ声で分かった。
ただどうやってわぁの連絡先を聞いたのかを聞くのを忘れてしまった。と言うより着信を登録するつもりが誤って消してしまった。
こりゃ大変だ。まぁ良いや。向こうが知ってるんだばまた気が向いたらかけてくるべ。
また寝よう。おやすみなさい(*´∀`)
- 通院です。