MINMIさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/7/14 19:23
- 注射針が6回…
-
- コメント(0)
- 閲覧(49)
-
-
- 6箇所もさされて痛かった(T^T)
でも検査した日ゎ麻酔がきれてもそんな痛くもなく副作用もなくて良かった(*^^*)
明日ゎ朝ごはん食べたら退院できる!!
って寝たのに、朝方から頭痛と腰が痛くて、朝6時すぎに回診に回ってた看護師さんに言ったら、水分いっぱい飲んでねって言われて、そういえば、この検査後はいっぱい水分とらなあかんの忘れてた( ̄□||||!!それから帰る前まで、できるだけいっぱい水分飲んだけど治らず
家族が朝一の言ってた時間に迎えに来てくれたから、帰る時ゎナースコールで言って下さい言うから帰る準備できました
って言ったら看護師さん来たんだけど、
看「まだ痛い?」
私「はい、まだ痛いです(x_x;)」
看「じゃぁ、もう一回点滴うってもらおうかな」
家族・私「・・・・・・えっ」
私「朝ごはん食べたら帰ってもいいって昨日言われたんですけど…」
看「このまま帰ってもよくならないから」
私「はい…点滴ってどれくらいかかりますか?」
看「今から5時間くらいかな~その後に先生と話があります」
家族・私「え?」
ってことで、家族にゎ一旦家に帰ってもらったの
…で昼すぎに先生が病室に来て「まだ痛い?もう一泊泊まってく!?」って私ゎ「帰れるなら帰りたいです」
先生「じゃぁ、痛み止めだしとくから、二~三日は安静だからね!!家に帰ると動きたくなるけど、ダメだからね!!ポカリやアクエリアスいっぱい飲んでね」
私「はい」
また家族に迎えに来てもらって、仕事場へ安静だけど、すっごくワンちゃん達の事が気になってしかたなかったから嬉しい
検査入院一泊だけなのにめっちゃ離れてる感じした
じゃぁ次、手術の時2週間入院だょどうなっちゃうだろ
- 6箇所もさされて痛かった(T^T)