紗綾さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2015/6/23 12:54
- サークル用
-
- コメント(1)
- 閲覧(14)
-
-
- 【名前】山田 小太郎
【性別】男
【所属】十二番隊三席
【性格】気弱かつ引っ込み思案で心優しいが、少々調子に乗りやすいところがあり、意外と毒舌で腹黒い一面を持つ。
基本的に消極的であるが、時に常人には理解し難いポジティブさを発揮する←
【容姿】生まれつき髪や肌の色素が薄く、淡い空色の髪を肩に触れる程度に伸ばしており、癖毛なのか、やや毛先が遊んでボサボサしている。
美しい紺碧の瞳を有しており、目はパッチリ大きく二重瞼。若干タレ目気味で大人しい少年といった印象を与えるが、時折兄の面影が重なる凛とした雰囲気を纏う。
幼児体型かつ可愛らしく整った童顔、体型は華奢で肌は雪のように白い。
地味な伊達眼鏡をかけ、服も人並みに着崩すなど、極力目立たないように装っている。
身長150cm/体重38kg
【始解】天修羅
【解号】叡知をもたらせ
【詳細】光を操る斬魄刀。攻防それぞれの役割を有する二種類の形態からなる。
【天の錫杖】形状は錫杖。防御能力に重きを置いており、杖の動きに合わせて光を自在に操る姿は魔術師のごとく、多様な結界・障壁を作り出す。攻撃面の性能としては高密度に圧縮した光を杖底に纏わせることで強力な突きを繰り出すことができ、修羅の眼が消滅した場合は能力の一部が還元され、杖先から光球を放つことが可能となるが、その威力は半減される。
【修羅の眼】自身の両隣に出現し、宙を浮く眼のような球状の物体。 攻撃能力に重きを置く。
念じることで操作でき、高威力の光線や雷を帯びた光弾を放つことを可能としている。光線は単発、光弾は連射が可能。
また、爆弾としての使用も可能であり、山肌を抉るほどの凄まじい破壊力を誇るが行えば最後、その戦闘中は使用不可となる。
- 【名前】山田 小太郎