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    • 2010/11/23 12:29
    • 戦国バトル
    • コメント(6)
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      ①敵襲
       
      宿敵来襲 カラ入り宿敵と戦うで戦う
       
      注意 戦う相手は選べません
       
      勝てる相手は普通の、決闘と同じです
       
      勝てない相手は最少人数で、わざと負けて次に期待
       
      敵襲の時は 勝機の風 が③回つかえるよ
       
      勝てない相手にも 勝機の風 つかえば勝てる時あるよ
       
      宿敵と戦う→人員・陣形・勝負の下に、勝機の風ってあって、その下の勝負で使う
       
      攻撃人員は減りません   勝てば1000Pだょ
      好機の時は2000Pだょ
       
      勝ち負けは勝敗は関係なく勝った時に貰えるポイントで決まるよ
       
      ポイントは最大人員で攻撃した方が多く貰えるょ
       
       
      ②巡礼←日曜イベント
       
      攻撃が激しいので
      あまり攻撃されたくナイ人は夜に入って、仲間が居ないトコに行けば~1度でも勝てば?獅子奮迅・百戦錬磨になり~2個 貢ぎ物を貰えるょ
       
       
      ③人員の割り振り 
      攻撃特化型 例・攻90人・防10人にした場合
       
      攻撃力が高くなり防御が高い人にも勝てるようになる
       
      悪い点は~人員回復に時間がかかる  
       
      防御が低いと攻撃された時に負ける
       
       
      防御特化型 例・攻10・防90
       
      攻撃人員の回復が早く 敵襲やイベント時には便利だょ
       
      防御が高いので~返り討ちが多くなる
       
      悪い点は~攻撃力が低いので強い人や防御特化に勝てなくなる
       
       
      万能型 例・攻50・防50 
       
      攻撃力もソコソコあるし~防御もソコソコある
       
      人員回復も攻撃特化よりも早いかな?
       
      悪い点は~良いトコも悪いトコも特化型の中間かな
       
       
      ④イベの経験値2倍デー
       
      レベル上げたいだけなら~この日に2-1だったかなぁ? 人員×2で経験値6のトコが1番いいかなぁ
       
       
                     おわり。

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