ファイヤーボール★さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/5/13 0:16
- 最低
-
- コメント(5)
- 閲覧(54)
-
-
- どうも!!整備士です。
非常に腹立たしい事件が起こったので報告します。
今日昼前に、車検の見積りの為、会社近くで試運転をしていました。
とあるT字路で俺は左右の確認をし、左折をしました。
左右確認をした際に右側から,かなり遠くに車が走ってくるのを発見しましたが、かなり距離があったので、俺は左折。
左折後ちょっと走ると突然クラクションが鳴り響きました。
俺は「ん!?!?」と思いミラーで後方を見るとカプチーノがめっちゃ煽っていて、さらに空き缶?かなにかを投げつけてきた!
なんだよ!!っと思っているとカプチーノは俺が乗ってる車を幅寄せしながら追い抜き、俺の前に出たとたん、急ブレーキ!!
俺は「もうぶつかる,終わった」と思いながらもフルブレーキ。
なんとか接触は間逃れた。
車は完全停止状態。
するとカプチーノはまた走り出す。
俺も走り出す。
しばらく走ると十字路があり停まろうとすると、カプチーノがまた急ブレーキ。
また少し走って急ブレーキをしやがる。
俺は完全にブチギレ。そこで降りて文句言ってやろうかと思いましたが、その時は勤務中。
ほんとにグッとこらえてすぐ整備工場へ帰り車検見積り作業を始めました。
仮に俺が仕事中じゃなかったら間違いなくカプチーノ乗りにボロクソ言ってましたよ。
つーか、車から引きずり出してやります。
いやマジで。
ほんとはこういう奴は絡まないほうがいいんでしょうが、俺もまだ25の子供なんで売られた喧嘩は買いますよ。笑
普段血の気が多い職場で働いているので、こういう度を過ぎることされると本気で怒っちゃいます。
おそらくカプチーノはかなりスピード出していて、俺が左折して出てきたからスピードを落とさなくてはならなくなった。それが気に食わなかったのかな?
でも普通あのタイミングなら他の人もまず間違いなく安全と判断し、左折なり右折なりするはず。
カプチーノおめぇはあんな裏道で飛ばし過ぎなんだよ。
こっちはお客さんの大切な車の試運転中ですよ?
悪質な急ブレーキでもし俺が追突して事故ったらどうしてくれるんだ?
世の中やっぱりこういう最低野郎がいるんだね。
ナンバー覚えてるんで見かけたら、エボで煽り倒し車から引きずり出して頭蹴り飛ばしてやる(笑)そしてワサビを口と鼻にねじ込んでやる(笑)
おい。昼のカプチーノ乗り。
お前みたいな奴は事故ってしまえ。
笑ながら積載車で迎えに行ってやるよ( ´艸`)
- どうも!!整備士です。