どんさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2025/7/3 17:36
- ウィーアー!(・∀・)
-
- コメント(0)
- 閲覧(4)
-
-
- さらにつづき(^-^)
イオンのどこかから拍手が聞こえてきました(゚_゚)
何のイベント?(゜ω゜)
見に行くと、知らない人が歌ってます♪(´ε` )
ちょうど演奏が終わったみたいで物販コーナーでいろんなグッズを発売してます(´・ω・`)
午後からもイベントがあるみたい(゚-゚)
福岡を拠点に活動している若手アーティスト数組のライブパフォーマンスでした(・∀・)
このライブ見てから帰ろうかなσ(^◇^;)
午後の部は3時半から(゚o゚)それまでフラフラしてました(=゚ω゚)ノ
椅子席に座る人が少なかったから前の列の席をゲット(o^-')b
出演するのは5組のアーティスト(^0^)順番にリハーサルや音合わせをしてるトキにすでに椅子席にいるボク(^◇^;)歌ってるみんなとガッツリ目が合ってなんだか恥ずかしい(〃▽〃)熱狂的ファンらしき人もオシャレな服を着て私を見てアピールしてます(´∀`)
ミテミテミテコ←ネットの影響受けすぎ
路上ライブや各地のライブハウスで歌う人たちが5組集まるなんてお得感ありますね( ^-^)しかも無料で聞けるし(^-^*)リハーサル中のみんなと話す人もいます(゚Д゚)うわ、ココにも顔見知りマウント取ってくる人がいた(°∇°;)
ギター1本で歌う人もいるし音を流してもらって歌う人もいます(^Д^)みんなオリジナル曲を歌うから手拍子のタイミングがわかりません(・・;)後ろにいるサクラみたいな人が手拍子を始めるとみんなそれに合わせたりして←失言
それぞれ持ち時間20分で、みんな4曲フルコーラスで熱唱(^w^)カバー曲を歌う人もいたから思ったほど退屈しません←上から目線
今回登場したアーティストの中でボクに刺さったのが一組いました(^_^)b
物販コーナーでCDが売られていたし、買おうかな←ほら出た
出番が終わったアーティストは物販コーナーで即売会を始めてます('-'*)すでに持参したCDが完売した人もいます(・o・)気になったアーティストの所に行くとCDが並べられてます( ^o^)
α-waveっていう男女ボーカルユニット(≧ω≦)
「CDください。スゴくよかったです」と言うと「ありがとうございます。嬉しいです」と言ってました( ´艸`)聞くと1部では音響トラブルの関係で数曲は音が出なかったとか(°0°)いろんな曲を聞いてみたかったのでアルバムを買っちゃいました←ムダ遣いではありません
ついでに5組ともインスタフォローしちゃいましたヽ(´▽`)/←ついでとか言うな
- さらにつづき(^-^)