K.U.☆さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/6/1 22:26
- あーぁ、いいかげんだって自認しちゃった
-
- コメント(0)
- 閲覧(6)
-
-
- ニュース日記 について:
- この人のやってることって、鳩山元首相と同じじゃないのかな。止める止める詐欺だと思うんだけど。
そもそも、電力不足なんてずっと前からわかってたんだから、その対策を考えた上で再稼働を認めないという発言をしてたのかが気になる。その気になれば、関西広域連合で資金を出しあって電力会社を立ち上げる(あくまで例えなのでここを叩くのはやめてね)とかやりようはあった筈なんだ。それをきちんと議論せず(一年近くあったのに具体的な対策を提示できてない時点で議論不足)口先だけの否定ばかり言ってたのだったら、自身の言ったとおり上辺だけ話す市長だと言わざるをえない。
重要政策課題として取り上げてた原発問題で明らかに嘘をついて府民をだましたんだから、ちゃんと謝罪して市長を辞任してくださいよ。