†奈果†さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/12/28 0:30
    • バイオの戦略
    • コメント(0)
    • 閲覧(4)
  • "アバター"
    • クランバトルメンバーの方、お疲れさま(^^)
      我がクランもみんなの努力と力でLvがかなり上がり、Bランクになってます(^^)

      これからの対戦相手は、強いクランと当たり厳しい戦いになると思う(汗)

      そこで、今までは、作戦が有ったか無かったかで、みんなのお陰で盛り上がりました。
      みんなの意見を尊重しながら、みんなでクランを作りたいので、まず、提案します(^^)
      重要なのは、中央がポイントになる事と2人、3人居る場合、誰から倒すの選択と思うので、一概に通用するかしないかは、別で、必ずペアで動いて近隣のフォローをする。そしてクリーチャー攻撃出来る時点で資産がたまり次第エマコを購入するので、一気に集結してクリーチャー攻撃ってのを戦略にしたいと思います(^^)

      他は、何かあれば、みんなで造るので提案し、考えて行きましょう(^^)

      分からない事とか質問などなんでも相談あり(^^)知ってる事を教えます(^^)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

†奈果†さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記