うっちぃさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/5/10 0:02
- 都市伝説・ひとりかくれんぼ
-
- コメント(1)
- 閲覧(23)
-
-
- あなたは『ひとりかくれんぼ』という都市伝説を知っていますか?
『ひとりかくれんぼ』とは、人形を媒介に霊を憑依させ、かくれんぼをするというもの。
降霊術の一つです。
10円玉に霊を憑依(?)させるこっくりさんの用なものです。
この『ひとりかくれんぼ』は現在の自分のマイブームでありまして、ちょくちょく実況板等を俳諧しています。
チキンなのでもちろん実践はしませんが。
そんなわけで少し『ひとりかくれんぼ』を紹介してみましょうか。
<<ひとりかくれんぼ>>
※危険ですのでチャレンジの際は十分な知識を持って挑んでください。
<用意するもの>
・ぬいぐるみ(中が綿のもの サイズ問わず 四肢があるもの)
・お米(ぬいぐるみに詰められる十分な量)
・糸(赤)
・針
・刃物(人形を刺せるもの)
・塩水(十分な量)
・自分の体の一部(爪等)
・勇気
~手順~
ぬいぐるみの中の綿を全て抜き、中にお米と自分の体の一部を入れ、赤い糸でしっかりと縫います。
余った糸は切らずにぬいぐるみの首に巻き付けます。
ちなみに中に入れる自分の体の一部は
肉>髪の毛>爪
のような危険度となっています。
ぬいぐるみが用意できたら・・・
って先が長いですな。
面倒なのでググってくだされw
そっちの方が詳しいですし
- あなたは『ひとりかくれんぼ』という都市伝説を知っていますか?