とんそく69さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/6/24 15:29
- 眠いのに寝れない
-
- コメント(1)
- 閲覧(24)
-
-
- んーと、昨夜はお友達に呼ばれ、久々にしこたま飲みました。
ぃゃ、飲まされました。
それはそれでいっぱい喋ったし久々に楽しいお酒でしたがね。
で、まぁ3時をまわった頃には帰宅な感じでしたが。
酔った勢いであっという間に寝てたのですが…。
電話が鳴り…朝の6時…酔っ払いの電話だな…。
(・_・ )ノ" ゜ ポイッ
またすぐ着信音
(・_・ )ノ" ゜ ポイッ
またまた着信…出てみました。
-中略-
『ご…めんね…うぇぇぇん…(´;ω;`)』
『だいじに…ぅ…だいじに…う…乗って…ひっく…』
仕事明けの元カノさんでした。
連絡なんてとってないのに久々にかけてきたと思ったらこんな感じ。
上手に喋れないので同僚の方が代弁。
代行に車を預けていたら追走車が思いっきり後ろに衝突してレッカーで運ばれたらしい。
追走車を運転してたのは若い兄ちゃんで雨の中土下座をして謝ってたとか…。
その人の事を良く知らないのですが、知ってる人に言わせると土下座は平気でするが「ホントに悪いと思ってんの??『俺、お金払うのかなぁ?』ぐらいしか考えてないんでしょ?」みたいな感じらしく…。
まぁ、災難でしたな。
まぁ、それでなぜ電話をかけてきたかと言うと。
その車はむかーしに僕が買ってあげた車なものですから。
当の本人はオンボロ営業車しか乗ってないのにね。。。
もうあげたものだし、別れちゃってるし、中古で買った車なので煮るなり焼くなり好きにしてくれて良かったんですが。
でも大切に乗ってたらしく、その車の事でボロボロ泣いて…そこは素直に嬉しかったです。
その兄ちゃんにも「あたしは、ぜったい許さない!!」なんて何度も言ってたらしいですが…。
年式も古いし、査定より修理見積りのほうが高くなりその車が帰ってくる事はなさそうな気がします…。
それだけ~。
こんな事があっても、一緒にお酒飲むときっと喧嘩になりますw
ほろ酔いなら全然OKですが、酔っ払った女性(身近なほど)は嫌いなんでね…。
いつもヤツはベロンベロンまで飲むからな。
- んーと、昨夜はお友達に呼ばれ、久々にしこたま飲みました。