菊池 乱さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2014/10/31 17:40
- 福島で高数値の内部被爆した人がいます!
-
- コメント(0)
- 閲覧(14)
-
-
- 実は、あの東日本大震災の時に福島でかなり高い数値の内部被爆被害に遭われた方が北海道に移住してきています。
東電とは関係ない方で一般人です。
報道はされていませんが事実です!
甲状腺の持病を抱えているため、原発事故後、福島に数日いただけでかなりの高数値の内部被爆被害に遭われてしまいました
避難勧告はされていなかった地域在住であったため、不安を感じて自費で自主的に北海道へ移住されたそうです。
文字数足りなくてモバゲーの日記では伝えきれない内容なので、続きは、『リンク:アメブロ(内部被爆)』の「あなたは福島で高数値の内部被爆被害に遭われた一般人が存在していることをご存知ですか?」というタイトルの記事をお読みになって下さいませm(__)m
『リンク:ほんとうに怖いのは・・・』
『リンク:日本沈没/菊池 乱』
- 実は、あの東日本大震災の時に福島でかなり高い数値の内部被爆被害に遭われた方が北海道に移住してきています。