Ren.さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2023/10/14 7:43
    • 閲覧不要...
    • コメント(0)
    • 閲覧(9)
  • "アバター"
    •  【記憶喪失前】
      トレセン学園のウマ娘達とだいぶ打ち解けた事もあって手厳しさの中に、数少ない感受性豊かな部分を見せる様になっていた。サバサバとした性格で目上の人物の挙げ足取りをよくする大人げない部分がある。
      面倒見も良く、文武両道である事もあって勝ち気な親分肌で面倒見の良さは勿論の事、洞察力で的確な指示を他のウマ娘達のコンディションと希望提出に合わせて柔軟に対応できる程に寛容。
      意外とイベント好きでもあり企画力もあり、コネクションを駆使してチーム内の士気を上げる為にも楽しい環境作りに徹底し何気ない相談にも応じていた為、普段弱味を見せないプライドの高いウマ娘からの相談も絶えなかった。

       【記憶喪失後】
      彼女たちの思い出が無く、辛うじてシャルと出会ってクラシック時代の記憶が残っているが記憶喪失前よりも冷たい印象が強くなる。
      より心を閉ざし、ウマ娘達との距離間を自主的に作ったり好意を向けられる事が喪失前から苦手意識がある。
      しかし、喪失前の事をたづなに聞かされて多少でも無理に振る舞ってはいるが、気遣う事だけは現役時代のリーダーシップ振りから名残りが残っている。
      冷血で怜悧な部分が浮き立ってしまい、近寄りがたい状態で常に怒っているのではないだろうかという位に寡黙。
      それでもカリスマ性や接してみると面倒見の良さや評価している事を言葉にしてくれるので、話してみるとギャップを感じる。

      現役時代の記憶がやや印象が強く残っているので「この俺」等の一人称も含めて荒っぽくなるケースが増える。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

Ren.さんの
最新日記

Ren.さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記