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    • 2014/4/19 19:47
    • 課金ロワイヤル 解析
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  • "アバター"
    • 課金ロワイヤル

      課金で強アイテムを得ても、さらに課金で回復ツール買わないと遊べない仕様

      全盛期の3~5パーセントしかユーザーが居なくなったので、今までの20~30倍以上の課金をして貰わないと売上ダウン

      各ユーザーの構造体は固定だから開発猶予もない。そろそろ武器、防具、乗物に有効期限がつくかも

      モバゲーのad(ネット広告)をクリック
      広告の表示何回かで消えます、クリック単価は分かるから、広告の予算が何パーセント落ちたかわかります

      これからは衰退するゲームのマネーフローをゲームを通し解析したいかな

      運営ボットがどれだけ居るか分かれば モバゲーの運営スタイルが見えてきそう!

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