舞結さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2017/3/5 1:19
- 天使になった友達
-
- コメント(0)
- 閲覧(17)
-
-
- 幼稚園時代を楽しく、そして、1番刺激をくれた友達が、天使になった
きっと、人間としての役目を終え、天使になったと、かってにおもってる。
その、幼なじみは、私が物心着く頃から小学校低学年まで、毎日の様にあそんでくれた
私は小2で引っ越して、少し離れた土地に、引っ越したせいで、その、友達とは、疎遠になったが、子供の頃の楽しかった思い出は、いまだに、その友達を必ず思い出す。
母同士は仲が良かったので、今でも、ずっと付き合いがあり、私が実家に帰ると、その、友達の話をたまに聞くこともあった。
先日、実家に帰ったら、母から、あの子、亡くなったんだよ、って知らされた。
何年も前から病と、戦っていた事は聞かされていた。
そして、彼女は、
とうとう、天使のお迎えが来てしまったんだ。
我慢強くて、がんばり屋で、凄く頭のいい人で、人のために働くのが好きだった友達。
天使に囲まれて、ゆっくり休んでほしい・・・
- 幼稚園時代を楽しく、そして、1番刺激をくれた友達が、天使になった