あげはさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/9/11 18:42
- 文化祭でした
-
- コメント(6)
- 閲覧(95)
-
-
- 昨日は文化祭でしたっ
我がクラスはジブリな感じで飲食物を売ったよん
売り子さんがジブリキャラの格好した!クラスの子が作ってくれたのよすげぇ!
可愛らしいキキやシータ、サンやエボシさまがいたの^//^
そんな中、私はなにをやったかというと…
ででん!
カオナシやったキリッ←
可愛いキキたちの中にカオナシまざってるんだからかなりシュールな絵面だよね!
いい感じにきもいよねww
だって誰もやらなそうな雰囲気だったんだもの。誰が作ったか知らないけど、あんなによくできた面もあるのにさ、勿体ないじゃない。
ようは、私の中の勿体ないお化けがでてきただけの話←
小さな子たちにはかなり怯えられましたwwごめんねww
顔は見えないし誰がやってるとか分からないから、別に嫌とは思わないでカオナシやってたんだけど、一回だけ精神的ショックがでかい出来事が←
・私、宣伝のため、大きいメニュー表持って校内を歩いてる。
・廊下の角で他校の知らない女の子と鉢合わせる。
・女の子「うわ、キッモ…」
…(^ω^ )
うん、それは自分が一番よく知ってる
ただ、そういうのは本人が去ったあと言ってほしいw
ww←これを多用してるけど、だいぶ心折れた
あと、彼氏と一緒にいる女の子。「やだこわーいっ」っていっていちゃつくネタにしないで(^ω^#)ビキビキ
そのあとはいろんなクラス見に行ったー。
隣のクラスのお化け屋敷すごかったよぬ!
ビデオもこってたし仕掛けもなんかすごかったし。
…私と友達は爆笑しながら出てきちゃったけど。
うん、ごめん…だって人体模型がシュールだったんだ。頭落としちゃたし。
あとは部活の展示の方で店番?してた。
お褒めの言葉を頂いたりして素直に嬉しかった。厳しい言葉もあったけど。それを改善できるようにせねば。
というわけで、部活引退。
全然実感わかないや。
ただもうあの狭い部室に集まることは無くなるんだなーって思うとちょっと悲しいかもしれない。
今まで楽しかった。
みんな、今までありがとうございました。なんかただやかましいだけの奴で鬱陶しかったかもだけど、楽しかったです。
後輩にバトンタッチだ!
何はともあれ、うちのクラスは学年2位でしたおめでとうーっ*´`*
クラスの子、うちの学校の人たち、本当にお疲れ様でした。
長々とごめそ☆←
友達と私(右)と素晴らしいメニュー表
- 昨日は文化祭でしたっ