リュー@∀・さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/7/16 21:04
- 結論
-
- コメント(3)
- 閲覧(74)
-
-
- テスト終わりました!
結果はまだですが一応夏休みですwそしてお久しぶりです(´∀`)
皆さんにご報告がありますっ
私は美術系をやめて文系まっしぐらになりました、まる。
…理由はいろいろありますが、後悔はしてません。今のところは。
だから、親は納得してくれました。別に自分の意志で決めたんで悪しからず。
どうしても入りたい会社に入ればそれでいいんで頑張りますっ!
夏休みは最後の公演に向けて頑張って練習します。後輩びしばし。
あと溜まってた本を読み切りたいです。幸福論とかまだ読み途中すぎてww
最近知ったもの←
まどまぎ
とりあえず契約。
アニメを一通り見たよ!
シャルロッテかわいすぎて辛いです、まる。
シュタゲ
小説を読み終わり、ネタバレした友達をうらみました←
結論だけ書く
失敗(ry秋葉原に行きたくなる。
そして世界線の観測機…ダイバーなんとかみたいなのが今の私の携帯のFlash待ち受けです。
リボーン
…とりあえず泣いてくる。デイモンさんが一番好きなのに彼女いてラブラブとか許せない許せない…!
とまぁ
こんなかんじ。
あとイケパラ初代が好きすぎて辛いwww
保険医の人が好き!
あとハリポタ見たよ!
スネイプうう!
明後日は友達とポケモン見に行きますw\(^O^)/
あと夏休みから本格的に予定してた音ゲチーム作るからメンバー最終確認させてくださいw軽くコメだけでいいよ!
ではみなさん
あでゆーっ
- テスト終わりました!