瑞浪 漣さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/3/31 16:29
    • 朝、目が覚めたら新な性癖に目覚めてた
    • コメント(4)
    • 閲覧(125)
  • "アバター"
    • ニュース日記 について:
    • 最近、私は仕事に疲れている気がする。

      教えてもメモを取らない後輩に最低限の仕事しかしない同僚。

      帰ってくると気だるげに冷えたおかずとご飯をテーブルに置いてさっさと寝てしまう妻。

      昼夜逆転している生活なのは理解している。
      だが、結婚したての頃の記憶が未だ染み付いて離れないからか、その態度を見る度に胃が痛くなった。

      今の妻は2人目で前の妻が私に愛想を尽かして離婚した2年後に結婚した。

      彼女とは元々大学のサークルの後輩だった事も有り、久々に有ってから結婚するまであっという間だった。
      しかし、彼女はバツイチで2歳の娘を持つ子持ちだった。
      周りは反対したものの私は全く耳を貸さず彼女との結婚を決めた。

      正直、今は後悔している。
      しかし、血は繋がっていないが可愛い娘が居る。

      私は娘の事を思うと別れられないでいた。



      だが、最近もう1つの理由が私の中で増えた。



      弱いものは心の鬱憤を自分より弱いもので晴らすと聞いた。
      今までは他人の迷惑にならない様に虫の触覚や足を1つずつ引きちぎる事で抑えていたが、私はもっと良い方法が有った。


      そう、娘だ。

      私は事件沙汰にならない様に妻が出掛けている時に毎回毎回毎回毎回毎回毎回頭を踏み続けた。

      まだ子供の柔らかく温かい頭は足で踏む度に私の心を高揚させた。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

瑞浪 漣さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記