アヒルさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2009/9/18 19:49
- TZR125用リヤサス
-
- コメント(0)
- 閲覧(11)
-
-
- この前、事故した相手の保険の人がバイクを見に来るとのことで、バイク屋にバイクを2日間預けてたのを今日受け取ってきた。
せっかくバイク屋に預けるんだから、ついでに冷却水とオークションで1000円で手に入れたTZR125(2RM)用のリヤサスの交換をして貰った。
バイクを受け取って、乗ったらあまりの変わりようにビックリでした。元々、もう結構へたってふにゃふにゃだったと言うのもあったけど、乗っても全然沈まないし、逆にお尻を突き上げてくる感じがして、ここまで変わるのかと思いましたよ。
錆とかもちょっと目立ってたけど1000円なら十分満足の品です。
次は、まだ手元にはないけどYECのCDIを送料込みで6000円で手に入れたのでこれの交換です。結構、評判の良いCDIらしいから、今のポッシュのCDIとどう違うかが楽しみです。
- この前、事故した相手の保険の人がバイクを見に来るとのことで、バイク屋にバイクを2日間預けてたのを今日受け取ってきた。