けねさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/5/23 10:24
    • 信頼
    • コメント(1)
    • 閲覧(12)
  • "アバター"
    • 去年子どもが通っている小学校の高学年が学級崩壊し学校が非常に荒れました。
      支援学級の子どもたちもかなり影響を受けました。いじめ、からかいの対象にも。
      今年度初め、新しい校長先生と担任の先生、支援学級の保護者との懇談を設けて下さいました。学校は「お互いの信頼が大切ですから」とお互いに協力していくことを話し合いました。

      でも信頼って学校が学校の責任を果たし、家庭が家庭の責任を果たそうと努力している上で成り立つものだとその時は思いました。

      新年度が始まって一月半。学校が新しい校長先生の下、変わろと努力されているのが伺えます。支援学級の新しく来られた先生も努力されているのが伺えます。入学して三年間失望したこといっぱいあったけど今年はお互いに努力の成果が出るといいな。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

けねさんの
最新日記

けねさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記