日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

ちえぞうさんのプロフィール

更新する
ニックネーム
ちえぞう
地域
三重県
職業
主婦
趣味
音楽鑑賞
星座
やぎ座
血液型
A
誕生日(年齢)
1月18日(47才)
自己紹介
心の病を完治し、子供を出産し現在育児中ですが再び再発しないかと思いながら生活しています。私のように心の病と闘いながら育児されている方みえましたら仲良くしてくださいemoji

一問一答(44項目中1~10項目目を表示)

中学時代といえば
吹奏楽の練習にあけくれていた
ヘアースタイル
ボブが少し伸びている
前世
悪い人emoji
ニックネームの由来
職場の人がつけたあだ名
平均睡眠時間
10時間emoji
好きな動物
emoji
小学時代といえば
ともかく負けず嫌いだった
特技
カラオケemoji
嫌いな教科
数学、体育
いま一番欲しいもの
emoji

最新日記

最新アルバム

  • "チビ♪"

    2015/1/18 21:26 チビ♪ [あいさつより]ちえちゃん(*^.^*) お誕生日 おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

  • "ミアム"

    2014/4/18 10:35 ミアム 友達のママさんが教えてくれたことなんですけど、幼稚園や保育所に行くと、ちえぞうさんとこの息子さんのようにクラスに何人も食物アレルギーのお子さんがいるらしいです。私らが小さいときは、アレルギー持った子はいなかったから、今の世の中不思議ですemojiemojiうちの娘はアレルギーはありませんが、ちょうど1才の時に心臓に異常あることが分かって、先月三重大で手術したところですemoji 腎臓悪くなったのは、出産でですかemoji私は妊娠は今のところ正常ですが、一人目の出産では骨盤と尾骨を痛めてしまいましたが、完治はしました。あと痔にもなりました(笑)

  • "ミアム"

    2014/4/16 16:17 ミアム こんにちはemoji昨日はお腹の9ヶ月検診で、今日は車の免許書換に行ってきましたemoji子供のアレルギーですけど、パイの実を食べただけで吐くなんて、驚きですemojiemojiemoji旦那さんが幼い頃にウインナーとかで症状出てたんやったら、何かしら影響してるかもしれないですよねemoji食物に関して大変だと思いますが、だんだんアレルギー症状なくなってくといいですよねemojiemoji私は花粉症で毎年薬飲んでましたが、今シーズンは妊婦なので飲めずemojiemoji例年に比べ今年は楽なので、まだマシで自力で乗りきってますemoji外行くときはマスクしてますか?

あいさつ

あいさつ履歴はありません

紹介文

紹介文はありません

マイゲーム

マイゲームに登録されていません