ドラゴンさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2025/6/29 13:59
    • スイッチ2に関して
    • コメント(0)
    • 閲覧(3)
  • "アバター"
    • 本当に今年の12月までにどのくらい売るのか第1関門になる。
      ゼルダ無双が今年に出るかは分からないが、仮に今年に出るとして、12月までにどのくらい売りたいのかが大事になってくる。
      品薄が続けばユーザーは不安になってくる。
      スイッチ2は不具合も多く発見されている。
      ここら辺もどうするのか、アップデートで改善されるのかが鍵となってくる。
      スイッチ2、昨年から話題になっていたにも関わらず、フタを開けたら全然生産していなかったことにも驚きだし、本当にスイッチ1が売れたことに上層部の方々は興味がないのか。
      スイッチ1を大切にしてこなかった末路だと改めて思った。
      スイッチ1があれだけ売れたのだから、リスクを取って増産&生産しないのかさっぱり分からない。
      スイッチ2の発売も早かったし、マイニンの条件も緩すぎた。
      転売屋対策も全てが後手後手。
      結局、任天堂だけで管理しなかった。
      それが後手後手になってしまった。
      発売して数ヶ月は少なくともマイニンだけで抽選販売していればよかった。
      任天堂が小売店に流したことにより全てがめちゃくちゃになってしまった。
      たった数ヶ月、任天堂は我慢することも出来なかったのか。
      小売店も大事かもしれない。
      でも管理出来なかったら、もとの子もないでしょ。
      任天堂は間違えなくスイッチ2を管理出来ていない。
      全てがめちゃくちゃだ。
      間違えなくスチームデックやPS5以下。
      それ以下かもしれない。
      小売店に流す前から分かっていることだよ。
      素人だって分かるよ。
      発売後3ヶ月も小売店に流さないのって批判があるかもしれないが、管理出来ないのは違うでしょって言いたい。
      1番最初に応募した220万人の人にスイッチ2を当選させてあげましょうよ。
      それが任天堂が1番最初にやるべきだと思う。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ドラゴンさんの
最新日記

ドラゴンさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記