タカさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/3/4 21:32
    • これがリア充の雰囲気か。
    • コメント(3)
    • 閲覧(22)
  • "アバター"
    • リア充=現実世界が充実している人。

      3月1日に晴れて卒業出来ました。いままで支えてくれた親や先生方には感謝したいです。あと社会人になってからも頑張って行きたいと思っています。

      まぁ堅苦しいのは置いといて、卒業式のあと打ち上げ行ったんだけど、最初は焼き肉行ってきた。

      それから二次会であるカラオケに誘われて、10人くらいで行ってきたんやけど、雰囲気がマジですごかった。

      歌詞の一部を変えたり、歌ってる途中で歌詞の最後の部分を言って盛り上がったり、踊ったり、ついていくのでやっとやった、途中で俺中居とか俺は吾郎とか言い出してなんの話し?とかおもってたらSMAPの歌でそれぞれの役割分担の話しだったらしい、歌い終わったら昨日のスマスマどうやった?とか明日のSMAPSMAPの収録マジだリーとか勝手に自分達の世界に入るけんね。

      最後はサライを肩組ながら一文ずつ歌った。

      結局終わったのが3時くらいでかなり疲れたけど最後だし面白かったけんいい思い出になった。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

タカさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記