則巻がじらさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2009/9/27 11:19
- ハーレクイン
-
- コメント(0)
- 閲覧(34)
-
-
- おはようございます。
題名みてすぐに何かわかるかたはいますか?
女性には今人気があり、結構知っている人、もしくはファンの方多いとおもいます。
しかし自分は昨日まで全く意味すら知りませんでした。
一昨日飲みに友人Jといっていた時、
俺「最近面白い本ってないかい?」
J「ハーレクインにはまっちゃってさ~。もちろんしってるっしょ。なかなかいいんだよねぇ。」
ここでハーレクインについて確認すれば良かったのに、見栄を張って、
俺「あぁ~!あっあれね!」
なんて、時代には乗り遅れてないよ!って感じの中年のオッサンみたいなことをしたのが、悲劇の始まりでした。
翌日、買い物ついでにちょい大きいショッピングモールの本屋で、昨日いっていたハーレクインって本を買ってみようと思いスタスタとひとりで向かいました。
さすがに休みなんで人も多く賑わっています。
そこにハーレクインの意味すら知らず、必死でハーレクインを探す変人男性一名
でも、ハーレクインって題名の本全然見つからないんです。
かれこれ20分くらい探したでしょうか
おいらもちょい疲れてきて、ジャンルもわからないため(洋書の類だと思ってました)店員さんに突撃(笑)
今その時の自分に注意できるなら間違いなくバックドロップしてでもとめてます。
で、店員さんのもとへ。
結構かわいらしい多分女子大生くらいの店員さん。
彼女にできたら間違いなく周りに自慢したいタイプ
そんな店員さんに、ちょい知的なとこをアピールするように(ハーレクインを洋書だと思っていたため)、
俺「ハーレクインってありますか」
やっちゃったよ俺・・・
店員さん「えあっ・・・ありますけど・・」
明らかに動揺(笑)
俺「ある場所とかわからないんで、教えてもらっていいですか」
これ周りのハーレクインしってる人から見たら、俺の店員さんに対する露骨な羞恥プレイにしか見えないでしょう
で、なんかもじもじしてる店員さん見ながら、 俺に気があるのかななんて思ったのは内緒です(笑)
続く
- おはようございます。